admin admin List
Recent entries
2011/03/08 (Tue) ユメラhappy
2011/01/29 (Sat) リアル赤ちゃん肌
2011/01/23 (Sun) らいむらいと @九段
2010/12/05 (Sun) 紅葉舞う高台寺




生井くんwedding の二次会にお呼ばれ
 
 
 
お久しぶりな夢ラボmemberと
おしゃべりに夢中になりすぎて、
慌てて主役にご挨拶。
 
普段からニヤケ顔の似合う新郎さんは、
いつもにましてデレデレで、
融けてなくなる寸前の錦戸くんでした(´Д`)
 
 

 
数えてみたら、もう6年のお付き合い。
 
ずっと慕ってくれてるかわいい弟の婿入り(じゃないけど)に、
ちょっとジーンときちゃった!
 
これからも、ご夫婦一緒に仲良くしてくださいな


ずっと気になってたケーキのセレクトショップ「パティシェリア」で大人買い。

高島屋の中にあるお店で、
パティシエさんのシフトによって並ぶケーキが変わるらしい。

下見したときには無かった、雪だるまケーキがある



110128_1+.jpg



ARちゃんと向かったのは、愛ちゃん邸。

ケーキの他に、テントウムシのお包みも持って、
Jr.誕生祝い + 久々の女子会



モチモチ赤ちゃん肌に、癒されまくりぷにぷに
手に吸いつくよ。
このまま連れて帰りたいー!

おっかなビックリ抱かせてもらったら(泣かなかった
想像してたよりずっと重い!

片手で抱っこしながらお料理しちゃう愛ちゃん、すごい。


110128_2+.jpg



で、まだ4ヶ月なのに、小悪魔の才能チラリのゆずちゃん。
将来が楽しみ。
でも、パパは複雑かなー



旦那さんも一緒にPIZZAパーティして、
ガールズトークに花咲いて(旦那さんは、ジャンプtime☆)、
超楽しかった!

あったかいおもてなししてくれたヒロさんと愛、ありがとー。
またARちゃんと一緒に、遊びに行くね


会社の先輩に連れてってもらいました。
九段の人気lunchスポット

オフィスに囲まれた行列覚悟のお店らしく…
でも、運良く一組待ちで入れた!ラッキー
正午の壁、高ーい。



私は、チキンの香草焼き。
先輩は、ハンバーグ。



どちらもご飯が進む、しっかりめの味付け。
美味しく、ペロリといただきました。
デザートのアイスクリームもペロリ。
最近、お仕事合間のアイスが熱いです。



結婚間近の先輩。
久々ごはんだったから、色々聞き込みしちゃった

お正月には相手方のご両親に挨拶しに、
愛知に初上陸したらしい。

愛知県民代表して、ベタなご当地グルメはお薦めしたよ。
でも、肝心のデートスポットが全くわかんない…

海までチャリドライブする高校生デート提案したら、
ドン引きされた。笑
先輩、CITY BOYだもんね。
大人はどこでデートするんだろ。



入社当初からお世話になりっぱなしの先輩。
派手にお祝いするぞー





旬菜ステーキ処 らいむらいと
東京都千代田区九段南3-4-8
03-3230-2593
月-土 11:00~1430、17:30~22:30
(日祝休、土はlunchのみ)



そうだ!京都へ行こう。



101205_1.jpg
101205_3.jpg
101205_2.jpg
101205_4.jpg



念願の秋京都。
ねね様が眠る、鷲峰山(じゅぶざん)高台寺に行きました。

前日までの強風にも負けず、綺麗な紅葉がまだまだいっぱい。



お隣は京都霊園護国神社。
(龍馬さん、中岡慎太郎さん、桂小五郎さんたちのお墓があります)

「龍馬伝」制覇したおかげで幕末にだけ熱い私、一人でテンションUP
と思ったら、
さすが日本史専攻。皆、すごい詳しい

神社仏閣めぐりが二倍楽しくなっちゃう、素敵なメンバーでの旅になりました。




大画面のテレビ!
うちのはPCモニターと同じくらいのコンパクトサイズだから、
映画見るにはちょっと迫力不足ー。



めがね
めがね / 荻上直子

お薦めしてくれたのは、超アグレッシブな仕事する都会派の先輩。
だいぶ意外。
食べ物囲むシーンが好き。
私も、たそがれ上手になりたい。



アバター
AVATAR / ジェームズ・キャメロン

画がきれい。音もきれい。
ナウシカ系のお話。
変なECO商法より、こっちの方が好き。



クワイエットルーム
クワイエットルームへようこそ / 松尾スズキ

本より映画の方がもっと怖くてもっと切ない。
シリアス極まると、滑稽になる。
すごくやらしく潔く切り取るなって思った。



人のセックス
人のセックスを笑うな / 井口奈己

永作さんがたまらなくかわいい。
繕わなくなることが大人になることだ…って誰かが言ってたの、思い出した。 



LEON.jpg
LEON / リュック・ベッソン

DVD欲しい。何回も何回も見たいラブシネマ。


近頃、健康的なことが好きになりました。

時々はベジ料理に励んだり。
おじいちゃん達と一緒に区民プールでスイマーになってみたり。

あと、半身浴ラブ

rosesalt.jpg

ゆうちゃんに貰ったNaturepiのBath Salt
愛用中


お散歩コースにて。

本当はランニングコースなんだけど、
1回帰ると出たくなくなるから、最近は帰宅ウォーキングに変更中。


100630_ajisai.jpg

あじさいの花言葉。

日本だと「移り気」。
フランスだと「忍耐強い愛情」らしいよ。





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠々graph, All rights reserved.



